 | ■ | 会社を設立したばかりなので、どのように事務処理をすればいいのか・・・ |
■ | 今の事務処理は、このままで良いのか不安を感じているが・・・ |
■ | 事務員を募集しても、なかなか集まらない・・・ |
■ | 事務員が退職したので、伝票が溜まってしまった・・・ |
■ | ゆくゆくは会計事務所に依頼したいが、取りあえずは・・・ |
■ | 伝票の起票方法が良くわからないので・・・ |
■ | 事務処理をやめて、その時間を本業に専念したい・・・ |
■ | コンピューターを導入したのだが、充分活用できていないので・・・ |
■ | 個人経営なので、社員には会社経理を知られたくない・・・ |
■ | 人件費の節約をしたいとお考えになったら・・・ |